ホーム > 観光情報 > 観光スポット > 甘楽ふるさと館 > 甘楽ふるさと館に新メニュー誕生!

甘楽ふるさと館に新メニュー誕生!

最終更新日:2018年01月04日

伝統的郷土料理の復活へ!

    ふるさと館        キジ団子定食      

 

 新年あけましておめでとうございます。

 旧年中は、甘楽ふるさと館 及び 道の駅甘楽をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

 今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 さて、甘楽ふるさと館では、伝統的な郷土料理であった「キジ料理」の復活を図るべく、

新たなメニューとして「キジ団子定食」 今月(1月)の中旬 頃から提供を開始します。

地場産の食材を多く活かし、キジ肉をところどころに使用した新メニューです。

個人から団体のお客様に至るまで、事前に予約をいただければご提供させていただく予定です。

 

この機会にぜひ賞味いただき、ご意見・ご感想をお聞かせください。

 

 

※詳しくは下の関連ファイルをご覧ください。

 

 

 

 

関連リンク

サイト内リンク用アイコン で表示されているものは、甘楽町ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウィンドウで開きます。

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

アクロバットリーダーバナー PDFファイルをご覧いただくには Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader の無料ダウンロードはこちらからどうぞ。

このページへのお問い合わせ

甘楽ふるさと館
住所:〒370-2202 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡2014-1
電話:0274-74-2660
ファクス:0274-74-2062

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。