ホーム > ぐんま電子入札共同システムへの移行に伴う事業者向け説明会の開催について

ぐんま電子入札共同システムへの移行に伴う事業者向け説明会の開催について

最終更新日:2019年07月31日

事業者向け説明会情報について

 甘楽町は「ぐんま電子入札共同システム」に令和元年から加入し、令和2年度から運用を開始いたします。

 この度、群馬県への入札参加資格申請の方法やぐんま電子入札共同システムの操作方法につきまして、下記のとおり事業者向け説明会を開催することとなりましたので、周知いたします。

 なお、平成29~31年度の入札参加資格申請を当町あてに行っていただいております町内事業者様あて、説明会の開催通知を発送しております。(7月17日(水)発送)

 

                         記

 

 開催日時:令和元年8月29日(木)14:00~(2時間程度の予定)

 

 場所:ら・ら・かんら 2階 研修室

 

 内容:・群馬県への入札参加資格申請の概要

    ・ぐんま電子入札共同システムの操作方法

    ・その他事項

 

 対象事業者:町内に本店又は営業所を有している事業所

 

 ※当日は、群馬県が募集する町外事業者様の出席も見込まれます。

 ※定員を超える申込みがあった場合の優先順位は、1町内の業者、2近隣市町村の業者、3それ以外の業者とさせていただきますので、状況に応じてお断りをする可能性がありますので、ご了承ください。

 

 

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

このページへのお問い合わせ

企画課 財政係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。