ホーム > 入札情報 > 郵便入札について

郵便入札について

最終更新日:2016年05月31日

郵便入札を実施します

本町では、平成28年6月から、物品購入等の契約に係る指名競争入札について郵便を利用した入札を実施します。

実施方法や提出書類等については、次のとおりです。

指名通知

 指名業者宛に指名通知書、仕様書等を企画課財政係より郵送します。

入札書の郵送方法等

 「入札書」と「入札内訳書」を一緒に封筒に入れて封印し、定められた到達期限までに小幡郵便局へ到達するように郵送してください。郵送に当たっては、一般書留、簡易書留、又は特定記録のうちいずれかの方法により、小幡郵便局へ留め置きにして郵送してください。郵送方法についての詳細は、郵便局にお問合せください。

・郵送先 〒370-2299 日本郵便株式会社 小幡郵便局留  甘楽町役場企画課財政係 行

開札

 開札は、指名通知書に記載の日時・場所で行います。立会いを希望する場合は、開札日の前日正午までに「開札立会申請書」をファックスにて送信してください。なお、開札の立会申請がない場合は、入札事務に関係のない職員が立ち会います。

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

アクロバットリーダーバナー PDFファイルをご覧いただくには Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader の無料ダウンロードはこちらからどうぞ。

このページへのお問い合わせ

企画課 財政係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。