ホーム > 令和元年10月の台風第19号に伴う災害復興支援金の募集について

令和元年10月の台風第19号に伴う災害復興支援金の募集について

最終更新日:2019年10月18日

 

令和元年10月の台風第19号の影響による土砂崩れ等により、甘楽町は建物や道路等に大きな被害を受けました。

一刻も早い復旧・復興に向けて、甘楽町ではふるさと納税制度を活用した災害復興支援金を募集しています。

皆様から頂戴しました災害復興支援金は、被災地域の復旧事業や町民の皆様の生活等の復興活動に活用させていただきます。

皆様の温かいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※誠に申し訳ございませんが、災害復興支援金の寄附に対してお礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

寄附方法

■ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」「さとふる」から寄附のお申し込みができます。

以下のふるさと納税サイトURLをクリックしていただくと各ふるさと納税サイトの災害支援ページに飛ぶことができます。

 

ふるさとチョイス https://www.furusato-tax.jp/saigai/detail/813

さとふる https://www.satofull.jp/static/oenkifu/201910_typhoon_19.php

 

 

■甘楽町役場の窓口でも寄附のお申し込みを受け付けています。

甘楽町役場へ直接お申し込みいただく場合は、寄附申込書に必要事項をご記入いただき、甘楽町役場の窓口にご持参いただくか、FAX、メール又は郵送にてご送付ください。寄附申込書は下の関連ファイルからダウンロードしてください。

 

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

このページへのお問い合わせ

企画課 財政係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。