ホーム > 各課の案内 > 甘楽町発足60周年記念事業「夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会」を開催しました

甘楽町発足60周年記念事業「夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会」を開催しました

最終更新日:2019年08月15日

記念の夏にみんなでラジオ体操 35年ぶりの開催

令和元年8月4日(日)の早朝に、甘楽町陸上競技場に子どもからお年寄りまで、幅広い年代の1,806人が集まり、全員で元気いっぱいにラジオ体操を行いました。

 6時30分からNHKラジオ第一で、甘楽町の元気な様子が全国に向けて放送されました。

体操講師にはNHKテレビ・ラジオ体操で活躍する多胡肇さん、ピアノ伴奏には能條貴大さんに来ていただきました。

放送終了後には、ラジオ体操の効果的で正しい動きのポイントレッスンを行いました。

 

今後も町民の健康の保持・増進を目指した生涯スポーツの町づくりを推奨していきます。

早朝からお集まりいただいたみなさま、大変ありがとうございました。

また、開催にあたりご協力いただきましたみなさまに、心よりお礼申し上げます。

その他のお問い合わせ

社会教育課 ラジオ体操係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。