ホーム > 各課の案内 > ”KANRAブランド”で事業者を応援します

”KANRAブランド”で事業者を応援します

最終更新日:2019年07月29日

 町では多彩で高品質な商品を推奨品とすることにより付加価値を高め、KANRAブランド認定商品として、ブランドマークの使用を推奨します。

◇ 対象品目

 農産加工品として1年以上の販売実績があり、次のいずれかの要件を満たすもの

 ・原材料の一部が町内産である商品

 ・製造・生産場所が町内である商品

 ・町の認知度向上に寄与する商品

 ※ただし、1事業者2品までの申請とします。  

画像:マーク

◇ 申請費用

 無料

 ただし、認定マークの表示に係る費用等につきましては、事業者の負担とします。

 

◇ 申請方法

 所定の申請用紙に必要事項を記入のうえ申請してください。なお、申請書類は下記関連ファイルからダウンロードしていただくか、産業課KANRAブランド係でお渡しいたします。

 

◇ その他

 申請受付後、KANRAブランド商品認定審査会において審査し、認定の可否を決定します。

 

◇ 申請・問合せ先

 町産業課KANRAブランド係(内線411・412)       

 

 

 

関連リンク

サイト内リンク用アイコン で表示されているものは、甘楽町ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウィンドウで開きます。

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

アクロバットリーダーバナー PDFファイルをご覧いただくには Adobe Reader が必要です。
Adobe Reader の無料ダウンロードはこちらからどうぞ。

このページへのお問い合わせ

産業課 農林係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。