ホーム > 町長の部屋 > 町長の活動リポート > 平成28年3月24日(木) ハンドボール全国大会出場報告会

平成28年3月24日(木) ハンドボール全国大会出場報告会

最終更新日:2016年03月25日

甘楽一中・二中女子ハンドボール

意気込みを発表する選手

意気込みを発表する選手

活躍を願って記念写真

活躍を願って記念写真

行事名 春の全国中学生ハンドボール選手権大会出場報告会
場 
所: 甘楽町公民館

 3月24日から富山県氷見市で開催される第11回春の全国中学生ハンドボール選手権大会に出場する一中と二中の選手たち14人が3月24日、出場報告に来てくれました。

 このチームは地区大会や県大会で優勝し、県代表の切符を手にしました。
 平日はなかなか一緒に練習する機会がありませんでしたが、年明けに山梨県で開催された大会で優勝し、週末の練習を重ねるうちにチームとしての一体感、連携プレーも磨かれてきたそうです。

 出場報告会では、選手一人ひとりから ”全国制覇” という力強い意気込みが語られました。
 茂原町長は「間もなく開校する甘楽中学校の先駆けとして、皆さんがすばらしい合同チームを作り上げてくれたことは、本当にうれしいです。最後に一中・二中の名を歴史に残せるようがんばってください。甘楽の地から強く声援を送ります」と激励しました。
 選手の皆さん、持てる力を精一杯発揮してください。

このページへのお問い合わせ

総務課 秘書係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。