ホーム > 町長の部屋 > 町長の活動リポート > 平成28年3月28日(月) かんら保育園卒園式  

平成28年3月28日(月) かんら保育園卒園式  

最終更新日:2016年03月28日

花で飾られた卒園式会場

花で飾られた卒園式会場

ちょうちょう先生(茂原町長)あいさつ

ちょうちょう先生(茂原町長)あいさつ

園舎を巣立つ卒園児と保護者

園舎を巣立つ卒園児と保護者

先生ありがとう

先生ありがとう

行事名:平成27年度 かんら保育園卒園式
場所:保育園遊戯室

 町立かんら保育園の卒園式が3月28日に行われ、大きく成長した小さくてかわいい園児たち38人が巣立ちました。
 園児から「ちょうちょう先生」と呼ばれる茂原町長もお祝いにかけつけました。
 立派に式典を終えた園児たちは4月から小学生です。父兄の皆様、ご卒園おめでとうございます。
 
 この子どもたちが、将来の甘楽町、未来の日本を担う「まちの宝」です。みんな元気に巣立ってくれて本当に良かったです。
 小学校でも笑顔を見られることを楽しみにしています。

 保育園行事にご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
 これからますます育ち盛りです。健やかな成長をお祈りしております。
 

このページへのお問い合わせ

総務課 秘書係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。