ホーム > 町長の部屋 > 町長の活動リポート > 平成30年1月23日(火) がんばれ! 甘楽中学校

平成30年1月23日(火) がんばれ! 甘楽中学校

最終更新日:2018年01月24日

激励の言葉をかける茂原町長

激励の言葉をかける茂原町長

健闘を祈ってにこやかに記念写真

健闘を祈ってにこやかに記念写真

行事名:県中学生駅伝競走大会報告会
場 所:役場会議室

 1
月13日(土)に行われた平成29年度群馬県中学生新人駅伝競走大会で、見事優勝を飾った甘楽中駅伝部の女子、同じく2位に入った男子チームの選手たちが1月23日(火)、大会の結果報告と、来る2月4日に山梨県で開催される関東大会への出場報告に来てくれました。

 甘楽中学校は開校して1年余りの新設校。その中で、町内各地から通う生徒たちが力を合わせて“甘楽”のタスキをつないでくれた結果、見事な成績を収め、県下に一躍 “甘楽中” の名を轟かせ、町民に勇気と感動を与えてくれました。

 報告会では、関東大会に向けて選手一人ひとりが力強い抱負と決意を語ってくれました。小さな身体に大きな力と可能性があふれていました。
 自分を信じて、自己ベストを目指して走ってほしいと思います。


 ありがとう甘楽中、がんばれ選手たち!

 

 

 

このページへのお問い合わせ

総務課 秘書係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。