ホーム > 町長の部屋 > 町長の活動リポート > 令和元年8月19日(月) 全国小学生ハンドボール大会出場報告会

令和元年8月19日(月) 全国小学生ハンドボール大会出場報告会

最終更新日:2019年08月19日

行事名:全国小学生ハンドボール大会出場報告会
場 所:甘楽町役場

 8月19日、「群馬ジュニアハンドボールクラブ」が甘楽町役場を訪れ、京都府京田辺市で開催された「全国小学生ハンドボール大会」の試合結果を報告しました。
 チームは甘楽富岡地区を中心としたメンバーで構成され、甘楽町からも多数の選手が加入し、今回は男女アベックで出場を果たしました。
 全国各地から男子44チーム女子41チームが集まり、トーナメントの頂点を目指しました。成績は男子チームがベスト8、女子チームは2回戦敗退、惜しくも入賞には届きませんでしたが、群馬代表として練習の成果を出し切り健闘しました。
 茂原町長は挨拶で、「皆さんの全国での頑張りは町の誇りです。これからも夢に向かって頑張ってください。」と少年少女の未来にエールを送りました。

エールを送る茂原町長

エールを送る茂原町長

選手の皆さんの健闘を讃えます

選手の皆さんの健闘を讃えます

このページへのお問い合わせ

総務課 秘書係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-74-3131
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。