ホーム > 令和元年度甘楽町子ども会上毛かるた大会を開催しました

令和元年度甘楽町子ども会上毛かるた大会を開催しました

最終更新日:2020年01月20日

令和2年1月19日(日)ら・ら・かんら2階研修室にて、令和元年度甘楽町子ども会上毛かるた大会を開催しました。

小幡 福島 新屋の地区予選を勝ち抜いた選手が、甘楽町大会に出場し、静かながらも熱戦が繰り広げられました。

町大会で入賞した選手は、1月26日(日)に下仁田町公民館で開催される、第45回甘楽郡上毛かるた大会に出場します。

入賞した選手の皆さんには、甘楽郡大会でも優勝を目指して頑張ってほしいと思います。

惜しくも入賞を逃した選手の皆さんには、来年の大会では入賞を目指し、今大会の雪辱を果たすことを期待しています。

甘楽町子ども会上毛かるた大会では、大勢の役員の皆さま、関係者の皆さまには準備から大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

大会結果

 【高学年の部】

  団体 優勝 小幡A 城町子ども会

  個人 優勝 新屋A 若草子ども会 田中伶奈

 【低学年の部】

  団体 優勝 新屋B 若草子ども会

  個人 優勝 小幡B 町子ども会 青木桜月

 

入賞者一覧はこちらをご覧ください → 大会結果

このページへのお問い合わせ

教育課 社会教育係
住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1
電話:0274-64-8325
ファクス:0274-74-5813

このページに対する皆さんの声を聞かせてください。

情報は役に立ちましたか?

その他ご意見があればお願いします。なお、回答が必要なご意見や事業の内容についてのお問い合わせは、
上の「メールで問い合わせ」からお問い合わせください。